昨日は久々に娘とお買い物へ~。

といってもほとんど娘のものばっかり買わされただけなんだけど怒り

といいつつ、わたしも新作のCOACHのおカバンをGETしてしまいました~。
それでお財布が可愛いな~と見ていたら娘っこが「また買うの?この前買ったやん」と
チョーにくたらしい台詞を。。

ほっといて!買い物はストレス発散なんやから!

買い物が終わってデパ地下のお惣菜でも買って帰ろうか~とウロウロしてたら
最近の流行というか(かなり遅いですが^^;)チョコ売り場がすごく増えてるのですねん。

どうしても欲しいというのでGodivaでチョコを買わされました号泣

Godivaのチョコって高いじゃないですか~、一粒が300円近いお値段だし。
それで頭の中で「3個買ったら1000円やなぁ」って計算しつつ注文しようとしたら
売り場のおねえさん、チョコの下に敷く紙みたいなの(なんて言うの??)を
ささっと5枚並べるわけですよ。

え~~5個買ったら1500円で。。
最低5個買えってことか?と、こんなお店で高級チョコなんて買ったことないもんだから
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・しながら仕方なく5個買いました。





やっぱりわたしは板チョコで良いわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/279-15a0e6c4

