2008.06.03 子猫の名前
日曜日に動物病院へ行ってきました。

貰い手探しのためにはまず子猫達の性別がわからないとね。

で、かぎしっぽの子は間違いなく男の子でしょうという事なんだけど
まっすぐしっぽの子は「♂かな~♀かな~どっちかな~」とまだはっきりわからない
って事でした。

どっちなんだろうね。

画像 392


動くから写真がブレる^^;


里親募集する際のアドバイスも貰いました。
ここの病院の掲示板みたいなところにチラシを貼ってもいいよって言ってもらいました~♪
「でもあんまり問い合わせないから、期待しないでね^^;」だそう。

その日も、病院から里親募集してる子猫ちゃんたち(2ヶ月くらい)のチラシが
貼ってありました。
貰い手なかなかいはらへんのだって。。

それから血液検査してワクチンをしてから里親募集した方がいいでしょうって事でした。
やっぱりね。


画像 403


寝ててもすっごく仲良し♪一緒のおうちに行けるといいのにね。。


子猫達、今すっごく可愛くて。
この可愛い間に貰ってもらえたらどんなにいいだろうと思うけれど、その方が迎える方も
安心なんだとしたら、やっぱり里親募集はもうちょっとかかるのかなぁ。
とりあえず今週中に血液検査してきます。


11919682_2881129830.jpg


みずいろがんばりま~す
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/280-37025d5a

