夕方ネットに繋いだら、早速このニュースが出てたので読んでみてびっくりしました。

なんの関係もない人を襲うなんて、なんでそんな事を考えるんでしょうね。
普通に街を歩いてて、見知らぬ人になんの恨みもなく殺されてしまう。。

本当に犠牲になられた方々がお気の毒です、家族の方も。。


わたしは前にレオンと散歩してた時、通りすがりの変態男にお尻触られた事が
ありましてね。
こんなおばさんのお尻をですよ?

それからなんとなく散歩中は後ろの確認と、向かいから来る人がいるときは
身構えてしまうようになりましたね。

秋葉原の事件とは月とすっぽん程次元が違うんですが、何が起こるかわからない
世の中になっちゃったんだとまとめたいです。






子猫さん達の血液検査を金曜日にしてきました。

いや~もう暴れて大変でわたしは冷や汗がでました^^;
やんちゃな子猫ですみませんってカンジでした^^;

結果は今週か来週の初め頃でるそうです。
何も病気がなければいいんだけどね~。


子猫さんのベッド、今までは家にあったプラケースだったのだけど


画像 341



高級(?)籐製カゴになりました♪(2100円なり)


画像 354



居心地いい?


画像 357
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/282-20b053b3

