2008.06.19 自転車通勤
車のクーラーが壊れたようなので修理にやっとこさ出しました。

代車は貸してもらえなかったんで、火曜日から自転車通勤しております。

我が家から仕事場までは車で5分。。もかからないところなんですが
前からうすうす気付いてたんだけど坂道がめちゃ多い。

行きに登り坂が2箇所あるんです、そのうちひとつはものすごく急で
あとひとつは緩やかなんだけどやたら長い!

初日は息切れしましたがな。
日頃の運動不足がよ~~くわかりますよね~。

あ~~車のありがたみがよ~~くわかるわ~~。

でも帰りは下り坂なのでラクチン♪なんですよねぇ。
帰りになると自転車通勤もいいかなって思うんですが(笑)

坂道の自転車こぎが足にかなりキテマス。
ひょっとしたらぽっこりお腹にもいいかも~なんてね。

エコだし運動にもなるしダイエットにもいいかもって思ったら
自転車通勤も楽しくなるかもしれません^^

あ。。。でも明日は雨っぽい泣



子猫達はとっても元気です。
今朝嬉しい電話が♪

この間した血液検査の結果、エイズ白血病などの抗体はないとの事でしたやった~♪

これでやっと貰い手探しができます(*^-^)ニコ


6-11 (19)



可愛いお願いポーズで家族探ししようね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/285-bceaae87

