先週、とうとうわたしの車は帰ってきませんでした

月曜日、事務所に行ったら見積書が置いてありました。。。。
見積金額十数万円。。。

いくらかかっても直してもらわなしゃーないし。。

すぐに修理やさんにお願いの電話しましたわ。
「そしたらこれから部品発注して今週いっぱいみてもらえたら。。」と言われて
目眩が。。。


ちょっと痩せたかな?(* ̄m ̄)プッ


それにしても自転車が歩道走ったらダメなんて知りませんでした。
自転車マークのある歩道しかダメなんだってね~。

車道は端の方は段差があって乗りにくいし、許可がある歩道は狭いところが多くて
人が歩いていると通れなくて結局車道走ったりしてます。

道路って自転車に優しくないですよね?

腹が立つので結構むちゃな走行してます、そのうち車に轢かれるかも^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/287-b45b8f23

