残念ながらかぎちゃんへのお話はお流れになってしまいました。

かぎちゃんごめんよ~。
  もうしばらくうちでガマンしてね~~。


画像 388-2


運動会も大目にみるからさ~。


画像 333-2


うんうん、ささみあげようね~~。

もうしばらくは二匹一緒だよ~♪っていつまでなんだろう^^;

メールでお問い合わせを何軒がいただきました。
お流れになってしまった希望された方は別として、いただいたメールは全部
心を込めてお返事書いたんですけど

その後返事ないってどういうことですか??

ひやかしかい。。。


わたしも貰ったメールには(里親募集の件じゃなくて)ちゃんと返事書こうとか思った^^;
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/289-d478419b

