我が家のPCはキッチンのテーブルの上に置いてある。
もう30分も前からPCの前に座っているのに、わたしは中々
FC2の画面を開く事ができなかった。

わたしはながら作業が苦手。
だからブログを書いたり、ブログにコメント書いたりするのに
話しながらとかできない。

なのにブログ書こう~と思ってPCの前に座っても、ダンナさんだったり
娘っこだったり息子っちだったりが、わたしの横に座ったり
話しかけたり画面を覗いたりして、気が散ってしょうがない。

なんでこううちの家族は話好きなんだろう。
早くどっか行ってくれ~~と心の中で思いながらみんなの話を聞く。
今日もやっと寝るか各自自分の部屋に行ってくれた。
わたしだって自分の部屋が欲しいよ、ホントに。
何度も書くけど。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/29-e240b89a

