2008.07.01 なんで??
なんでこの間書いた日記が7月1日の日付になってるんだろう??

よくわかんないな~。

今日は娘っこが「晩ご飯いらないから」っていうので、家にある材料で簡単に作りました。
(娘っこいない時は手抜きです

冷蔵庫の整理を兼ねて作ってみたのが『もずくとオクラのおろし和え』。

画像 004


さっぱりして美味しかったわ~♪


話変わるけどこの間自転車乗っててこけました^^;

仕事から帰る途中、向こうから自転車に乗ったおばさんがこっちに向かってて
ちょうどすれ違う時は街路樹が植えてある細い場所になるだろうから、それより手前で待っておこう
と思ったら、なんだか足がもつれてこけました^^;

側にはバスが止まってて、道路の向かい側には高校があって。
その人たちに見られた!と思ったらチョー恥ずかしかったけど、せめてもの救いはぽてっとこけた
だけでさっさと起き上がれたことかな^^;

おばさんは自転車ですれ違い様「大丈夫~~?」といって軽やかに去って行かれました。
むなしい。。。


最近よくPCの上に乗ってわたしの邪魔してくれるかぎちゃん♪

画像 368


まっすぐちゃんはレオン王子と仲良しです♪

画像 373


嘘です^^:
レオン王子が爆睡してたので、まっすぐちゃんが寄り添っても気付かないだけです(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/294-4a19f051

