2008.07.02 DAIGOさん
DAIGOさんってROCKERなのにちょっとぬけてるような話し方で可愛い系で
いいんじゃないですか?

最近よくTVで見かけますよね~。

なんてったって竹下登首相のお孫さんなんだもんね。

「おじいちゃんは総理大臣!」な~んてドラマになりそうじゃないですか?^^


今日、レオンのしっぽの付け根あたりが赤く腫れてるのを見つけました。

お尻周りの毛のところが濡れてたから自分で噛んだみたい。

ストレス。。なんだろうか。

よく自虐行為で自分のしっぽを噛んで、ひどい子だとちぎれたりする事もあるって

読んだことがあります。

これはよっぽどひどいストレスだろうと思われる現場に居た子のお話だったのだけど。

ちょっとショックです。

もしストレスだったらレオンに何をしてあげたらいいのかなぁ。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/295-39f3ed41

