この間、レオン王子のしっぽかじり事件があって。

次の日、もう心配で心配で午前中の仕事は放棄して病院へ行ってきました。

先生に「自分のしっぽ噛んでるみたいなんですけど~赤く腫れてるんですけど~」

って説明したら 「ああ、ノミですね」と言われました。


ノミ??


「うそ~ん、先生ストレスじゃないんですか~よく診てくださいよ~」なんて事は言えず

「ノミですか?」と聞き返したら「ノミですね」とあっさり言われました。

ストレスじゃなかったんだ。。えへへ。

かゆみ止めのお薬と、フロントラインをしてもらいました。

そして家にいる5匹の猫の分のフロントラインも頂いて帰ったので非常に高くつきました泣

うちの子達で外に出るのは、散歩に行くレオン王子と、猫の中で唯一脱走する脱走王子のミーちゃんだけ。

このうちのどっちかが外からノミさんを連れて帰ってるんでしょうねぇ^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/296-5e657c5d

