先週の金曜日、やっと車が直って帰ってきました♪

はぁ~~。

長い自転車通勤からやっと解放されて快適な自動車通勤に~~。

車のありがたみがしみじみとわかりました^^

車が帰ってきてわたしは大喜びしたんだけど、次に喜んだのは息子っちかな。

その夜早速「ちょっと借りていい?」といってどこかへ走りに行ってしまいました。

そしたら途中で電話がかかってきてエンジンがかからないって^^;

JAFを呼んでみてもらったらバッテリーの交換が必要だって言われたようで土曜日交換してきました。

うぅ~~またまた痛い出費じゃありませんか。

なんか~急にあちこちガタが来たような。。

もうそろそろ買い替え時なのかなぁ。

やっぱり車は国産車の方がいいのかな^^;

ここのメーカーって点検のお知らせすらよこさないんですよ(販売店によるのかもだけど)

前にT社の車乗ってた時は営業の人がそれはそれはマメな人で、しょっちゅう「車の調子はどうですか?」って

御用聞きみたいに来てくれてて、ついでに新車のパンフなど置いてったけど(笑)

あの頃はしょちゅう来られてちょっとイヤ~って思ってたけど^^;今から思えば車に無頓着なわたしには

あのマメな営業マンさんの訪問がちょうど良かったのかもしれません。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/297-ebb493ba

