2008.07.09 コバエトリ
この時期、ちょっと油断したら台所の生ゴミにコバエが沸いちゃいます^^;

気をつけてるんだけどな~~。

でもドラッグストアに行った時、すっごくいいものを発見しました♪

「コバエトリ」。

お薬でコバエを引き寄せて退治しちゃうってわけですね。

これってすごいですね~。

何がすごいかっていうと。。。

全然コバエが退治できないって事ですかね^^;

うちのコバエたんはおりこうさんなのか全然ひっかかってくれません。

なんか買って損したような。。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/298-ed18e0c6

