2008.07.15 停電
さっきちょっとだけ停電しました。
怖かった~~。

時間にしたら2~3分の事なんだけど部屋中真っ暗でクーラーも扇風機も止まって
すっごくムシムシしてて、なんか息苦しくなっちゃって^^;

外を見たら街灯はついてたんだけど信号も消えてて周りの家もみ~んな真っ暗で。

今ってこんな風に真っ暗になる事ってないじゃないですか。

暗闇ってこんなに怖かったんだって思いました。

でも夜なんだから暗くて当然なのかも。

宇宙から見たら日本ってとっても明るいんだって聞いた事があります。
夜中でもあちこち電気付いてますもんね。

必要の無い明かりは消しましょうっと^^;

それからしっかり懐中電灯探しましたよ~、電池の点検もね。

たまには停電もいいかも?

しかしあの暗闇の中、娘っこは平気で友達と電話しておりました^^;
怖くなかったのかな?
意外と図太い神経の持ち主なのかも ( ̄w ̄) ぷっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/299-b4fcc9e0

