2006.11.02 11月
まだ11月だっていうのに、買い物に行った時見かけた雑貨屋さんの
ディスプレイはもうクリスマスになってた。

なんだか気忙しないぞ~。

そしていつも聴いてるラジオからは早くもクリスマスソングが流れてた。

いや~~。

我が家は純日本家屋なんで、玄関にリースなんて似合わないし、クリスマスツリーなんぞ飾ろうもんなら、きっと犬と猫のおもちゃになるだろうね。

わたしの留守中にツリーは倒され、オーナメントは見事に噛み砕かれ・・・
なんて事にきっとなると思う。

今月、2年越しでされてた裁判にキリがつく。

勝つか負けるか。

もし勝てば、今住んでる家は建て替える事になる。

その時はリースやクリスマスツリーの似合う洋風な家にして欲しいな~。
それから庭には芝生を敷き詰めて、レオン王子が走り回れるようにして欲しいな~。
それから自分だけの部屋を作って欲しい、好きなCD聞きながらゆっくり本読んだり(漫画)PCしたりしたいな~。
それからゲストルーム作って友達が泊まれるようにして欲しいな~。
それからそれから・・・

欲は果てしなく広がるみずいろなのだった。

無欲にならなくては。

「敷地の広さ考えろよ」とダンナさんが言った。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/3-6e0f97a7

