2008.07.17 取材依頼
ダンナさんが電話で取材依頼を受けました。

内容は「俳優の○○氏と対談、京都の○○地区の○○業種で長年がんばってきた社長を
対象に。。。」という話でした。

○○氏という俳優さん、ネットで検索したら確かにおられました。
(あまり聞いたことのないお名前だったので^^;)

でもダンナ曰く「話すような事なんも無いわ」という事でお断り。
なんかちょっと胡散くさいですよね~。
雑誌に掲載するから掲載料くれ、とでも言う話だったんでしょうか。

よく詐偽があるからつい疑ってしまいます。

それから2~3日後のことなんですけど。

ダンナさんは会社を設立するのが趣味(?)で、わたしの名前を使った会社もあるのですが
そこにも全く同じ内容の電話がかかってきました。

違うのは「○○地方で新規でがんばろうとしてる社長対象に・・」って事。

対象が変わってる!

やっぱり胡散臭いですよね~、皆様もお気をつけあそばせ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/300-bc7a54ac

