2008.07.31 a-nation'08
子猫達をお届けする時、涙もろいわたしは泣いてしまうんじゃないかって思ってました。

無事におうちに届けて最後に挨拶する時。

「どうかこの子達をよろしく。。。((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン 」って
なるんじゃないかって心配してたけど、その日のわたしは自分でもびっくりするくらい普通でいられました。

それは仔猫を迎えてくださった方がとっても安心できる方だって思ったからかもしれません。

なのに日に日に切なさが増してきてますね~。

涙の洪水が一挙に着そうであと一歩のところで止まってる。。そんな感じです。


そんな感じでみずいろさんはただいまハートブレイク中なので今週末は旅行に行って来ます♪

行き先は宮崎で~す、東国原知事に逢いに行って来ます(嘘)

実は娘っことその友達が『a-nation'08』という夏フェスに参加するのでそのお供してきます。

なんでも娘っこの好きなEXILEが出演するそうなんですけど、彼らは愛媛と宮崎しか出演がないんです。

この夏フェスは大阪でもあるっていうのに!

大阪ならめっちゃ近いのに!

なんで大阪で出演してくれないの~~~EXILE~~~~((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

でも宮崎って行った事がないので、ちょこっと旅行気分で楽しみなんです♪

飛行機に無事に乗れるかっていうのがちょっと不安なんですけどね^^;

飛行機ってなんか搭乗手続きがややこしそうじゃないですか?

一人で乗った事ないのでそれだけが不安。。

あと当日きっとすごい人だろうから無事に会場に着けるかそれも不安。。

って実は不安がいっぱいな旅行なのでした(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/309-acf750ce

