宮崎から帰ってきました。

あっちはお天気もよくて京都と同じくらい暑かった~。

思ったより疲れてないのは、あっちで結構のんびりしてたせいかなぁ。

お嬢さま方は昨日は『a-nation'08』だ、今日は海だとめいっぱいお楽しみになられてましたけど
わたしはその間の~んびり。

そしてずっと読んでいたダビンチ・コードを読み終えました。
やった♪
ラスト気になってたのよね~~。

飛行機も思ったより手続きが簡単で、案ずるより産むが易しって感じですね~。
なんでもチャレンジしてみないとね、心配ばっかりしてないで。

続きは明日かきま~す^^
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/311-dfc4a2c6

