2008.08.07 近況報告
宮崎に行っている間、仔猫達の近況報告のメールをいただいてました。

さすがに2日くらいめまでは隠れたりしていたんだけど、3日目になると慣れてきて
じゃれついたりしてきたんだそうです。

仔猫って懐くの早いんだなぁ。

指を吸うのが大好きでいつもPCの邪魔されてたけど、今はお母さんの指を思いっきり
吸ってるんだろうな~。
安心できる人ってわかったからきっと指も吸えると思うんですよね。
本当に猫のお好きなご夫婦のようだったから。。
いっぱい可愛がってもらってると思います。

◆首のところとおまたのところがちょこっと白くて、それがチャームポイントだったかぎしっぽのむうちゃん。



◆と~ってもやんちゃっこでと~っても甘えっこだったまっすぐしっぽのこじこじ。



◆仲良しだった二匹、一緒のおうちに行けて本当に良かったね(*^-^)




うう。。写真見てると涙が。。アホです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/313-1fc389e7

