2008.08.10 オフ♪
昨日、ちょこちょこ遊びに行ってるチャットのオフが名古屋であったので参加してきました音符

目的は。。ひつまぶし~。

ひつまぶしに釣られてオフに参加したといっても過言ではありません。
やっぱり名古屋といえばひつまぶしよね~、といっても食べた事なかったんですよね。

初めて食べるひつまぶし。

うな丼にお出汁かけるなんて。。って思ってこわごわ食べてみたけど美味しい
なんか食べ方によると最後にお出汁かけて食べるみたいな事を聞いたんでそうしたんだけど
こんなに美味しいんだったら最初からお出汁かけても良かったかも~

もしまた食べる機会があったらそうしてみたいでっす。

オフでは色んな人に逢って。
関西の人はそうでもないんだけど、関西以外の人は『京都』というのにすごくいいイメージを持って
らっしゃるので、そのイメージを壊さぬように、慎ましく参加しておりました(笑)

前から思ってるんだけど、京都って得。。なのかな

でも「ラーメンが好き」って言ったら、「京都の人でもラーメン食べるの?」って言われた事もある。
京都人でもラーメン食べるっちゅうねん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/314-0538398a

