2008.08.15 お盆休み~♪
ただいまお盆休み満喫中です♪

お盆はお盆の行事(?)があるんでどこにも出かけられないけど、インドア派なわたしは
家でゴロゴロがぴったりかも。

それに子供が二人ともバイトしてるから、家族で出かける事も難しいからどっちみち
お出かけなんてできないしね。

家でゴロゴロ、レオン王子やニャンズと戯れたり、見ようと思って見逃してたドラマ見たり
昼寝したり。。
(ワンニャンズは寝てばっかりだけどさ)

あ~極楽~。

これでご飯作りがないともっと極楽なんだけどね~。




l-h-a.gif


この夏のおもひで。。。。

宮崎に行った時、ホテルから撮った海。

ホテルのすぐ前が海で、人が少なくて、わたしは行ってないけど子供が言うには水がすっごく
キレイだったそう。


画像 001



口に入れると氷がふわっと溶けた、バニラアイスのような味のカキ氷。
マンゴーソースをかけて。。美味しかったな~。


画像 005



Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/317-4c40beac

