昨日パスポ申請の時間待ちが退屈だろうと思って、先に本を買って行きました。

何がいいかな~ってウロウロ回って、同じところ何周も何周もして、同じ店員さんに
何回もあってちょっと恥ずかしかった^^;

で、結局「西の魔女が死んだ」っていう文庫本を買いました。

最近こうやって本をたま~に買うのだけど、なんか映画化されてる本ばっかし
買ってしまう。
なんだろう変な安心感っていうか。。

ダヴィンチコードが難しい話だったのでこの本はちょうどいい感じに読めます。

だって1ページの文字の密度が違いますもん。

画像 008


ダヴィンチ・コードは字がびっちり^^;
西の魔女。。は程よいスキマ(スキマっていうのかね?)



最近涼しくなって来た事だし、一足早く読書の秋に突入するのもいいかもですね~。



Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/320-e1efcfbb

