わたしがブログやミクシーやってる事を子供たちは知ってます。
(内容は詳しく教えてないけど。。読まれたら恥ずかしいし

それで娘っこが「ミクシーいいな~」っていうから招待してあげようかって言ったら、ミクシーは18歳以下はダメなんだって。
子供の方がよく知ってるわ^^;

18歳以下とか18歳以上とか未成年とか、そんな事全然関係ないお年頃なので気にもしませんでしたわ
( ̄‥ ̄)=3 フン

それで娘っこはその代わりに携帯でモバゲータウン(多分)というのをやってるんですが。

自分のページを訪問した人の足跡が付くんですよね、ここって。
それでよく「足跡つけんな」とか「チラ見すんな」とか携帯に向かって叫んでるんですよね~。

誰でも見られるようになってる以上、訪問されるのはしょうがないと思うんだけどね~。
心の狭い娘っこです。
でも最近ってこういう些細な事で若い子達がいさかいになったり、あげくは殺人事件まで発展してしまうってこともあるじゃないですか。

なんでそんなに短気なんでしょうねぇ?

ミクシーだって訪問者がわかるようになってるけど、わたしはなんとも思わないけどな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/322-9cfe34d8

