ダンナの知り合いの人の誕生日プレゼント買いに、久しぶりに高島屋に行きました~。

誕プレはさっさと決まって買えたのですが、ちょっと次男君に何か服でも買っていこうと思って
メンズショップをウロウロしておりました。

ショップの男の子はみんなおしゃれだな~。

次男君もあんな風におしゃれだったらいいのに。。

タケオキクチのショップで色々見てました。
ここは昔子供服もあったんだけど、今はどうなんでしょうね。
値段もそんなに高くなくて、ちょいお上品風でわたし好みだったので、Tシャツを1枚買いました♪

ショップの男の子もわたし好みで。。っておいおい(笑)
玉木宏さんをもうちょっと若く可愛くした感じの男の子でした(←しっかりチェックしてる?)

息子っちにTシャツ見せたら気に入ってさっそく着てくれたのでまた買いに行こうっと♪(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/323-2cd6d257

