や~っと今日から新学期です。

学校は二学期制の導入やら「ゆとり教育」の崩壊(?)やらで、新学期が始まる時期が
あちこちバラバラになってるみたいですね。

わたしが子供の頃は二学期といえば9月1日からと決まってましたけど。

まあ何にせよ早く学校に行ってくれるのはありがたいことです。
家に居たらクーラー点けて1日中ゴロゴロゴロゴロ、夏休みの宿題もせずに、ネットしてるか
メールしてるかだからね~。

学校が始まったのは嬉しいけどお弁当が始まるのが。。憂鬱。。。



今日は保険のおばさんが来年のカレンダー用を作ってくれるというので写真を取りにきはりました。

写真といえば。
最近家族で写真って撮ったことないです
撮ってるのはレオン王子かニャンズの写真ばっかり。

人間はそこに偶然写ってるだけです。

もう写真に写りたくないお年頃ですけどねたはー


画像 063



写真撮るの上手になりたいなぁ。。


Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/326-4c4167dd

