2008.08.29 セルフに
ガソリン代、本当に高いですね~。

わたしの車、以前は満タンに入れても5000円台ですんだのに、今では7000円超えます

息子っちが前にスタンドでアルバイトしてた事があって、その時もちょうどガソリン代がどんどん値上がり
してた時期で、お客さんに「ガソリン代高いな~」と言われてすごくイヤやったという話を聞いてたので
お金払う時、心の中で「高っ!!」って思っても口には出さず平静を装って財布からなけなしのお金を出しているみずいろさんです

今日、またまたガソリンを入れにスタンドに行ったらなんと工事中。
セルフスタンドになるらしいです。

わたしってばセルフでガソリン入れた事ないんですよね。
なんか失敗したらどうしようとか心配で一度も行ったことなくて、いつも店員さんがいるスタンドで入れてるんですけど
最近はイヌも歩けばセルフに当たるっていうくらい、セルフのスタンド増えてきて、これはやっぱりセルフデビューするしかないかもしれません。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/327-4ec4671a

