2008.09.01 母が入院
母が入院するので家族を代表して手術の説明を聞いてきました。

命に別状のある手術ではないので気が楽です。
足の付け根部分が前から痛い痛いと言っていて、これは足と身体を支えてる部分の骨が削れて
こすれて痛い。。とかなんとか説明を受けました。

それで人工の骨を埋め込む手術です。

担当の先生はと~っても優しそうな先生で、説明の口調もと~っても優しいもんだから
午後だったせいもあるのか眠たくなってしまって、あまり説明が頭に入らなかったかも
ぼ~っと聞いてた。

それより母のレントゲン写真が妙にリアルで、お腹のぷよんぷよんしてる部分までなんとなく
わかるっていうか、それが気持ち悪かった^^;
もしわたしもこんな風にレントゲン撮られる日が来るかもしれないから、このお腹のぷよんぷよんを
なんとかしなくては。。とか、全然関係ないことを考えていた。

そしてぼ~っとしたまま同意書にサイン。。いいのでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあ自分の母親なのでいいかな。

「年取るとあちこちガタが来るよ」って母が言ってました。
決して身体の丈夫な人ではないけど、ホントに色々悪いところがでてきたね。

ずっと健康でいられたらいいのにな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/329-016abdf8

