2006.12.09 来週いよいよ
来週はいよいよ娘っこ、クラブの全国大会です。

最初全国大会行きが決まったとき。
「埼玉遠いしぃ、応援なんて行けないしぃ」と言ってた母ですが
やはり親ばか根性丸出しで応援に行ってきます。

会場は「さいたまスーパーアリーナ」です、イエィ。
なんでこんな広そうな所でするんだろう、応援する方が緊張するわ~。

高校生チームも全国大会出場で、土曜日に高校生、日曜日に中学生が出場するので
2泊3日で遠征に出かけます。

あーまた余分にお金がいるわーと嘆いてたら、なんと宿泊費用と交通費は学校が出して
くれるそうです。
やったーパチパチ。
校長先生太っ腹~♪
それでも他に諸費用やら、最後の日は東京で遊んで帰ってくるらしいので
そのお小遣いがいりますが^^;

全国大会に向けて練習はなんかヒートアップしてるらしいです。

指導者の人が言うには、部員は全国大会に行けるだけで満足していて
いい演技ができていない、と。
わたしなんか「行けるだけで満足」組なのですが、やはり頂点を目指す人は
違いますね~。

こういう指導してくれる人がいるから、子供達も厳しい練習をがんばってこなして
演技が上手になって、その成果が出るという喜びが感じられるんじゃないかなぁと思います。














Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/33-8f326995

