2008.09.09 歌うたい15
気が滅入る事が続いて中々ブログに向かう気になれませんでした。

母の手術は先週無事終わって、先生の説明では術後は麻酔が効いているので
痛みはそれほど感じない。。。ような口ぶりだったと思うのですが。

手術が終わったあと少し痛みを感じていて、それが段々強くなってきて
最初は「先生の話と全然違うねー」と笑って話してたのに、痛い痛いと顔をしかめてるので
見ているのが辛かったです。

それでも血圧を測りつつ(低いと痛み止めはできないらしい)安定した頃痛み止めを点滴に
混ぜてもらって眠り始めたので、帰りました。


その二日後にダンナさんが交通事故を起こして。

道路に泊めてあった車にぶつかったらしいのですが、停車中の車には人が乗っていなくて
ダンナさんも身体の方はなんともなくて、おでこに少し怪我しただけで済みました。

ただ、この時のダンナさんの様子がおかしかったので、これから色々検査してもらうかも
しれません。
もしかしたら。。。ううん、そんな事信じられない。。と思うような結果がわかるかもしれません。
詳しくは書けないのですが、覚書のつもりで残しておきます。



憂鬱な気分の時はストレス発散
わたしのストレス解消といえばやっぱりショッピング~でしょ。
って事で買っちゃいました


snap_mizuironano_200892214743.jpg


庶民的なストレス発散だことぷぷ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/330-b4dfca41

