2008.09.10 大丈夫
斉藤和義さんの『歌うたい15』というアルバムを買ったと昨日書きましたが

2枚組のアルバムかと思ってたら3枚組でしたね。

3枚セットでこのお値段ってすごい値打ちだと思います~。


斉藤和義さんの歌の中で一番好きなのが『大丈夫』です。

この曲、心が弱ってる時に聴くとわたしは泣けてきちゃいます。

歌詞に慰めてもらってるような気がします。

そして泣いたらすっきりします、単純ですね^^


9月10日 (1)


我が家にはワンコさん用のベッドが無かったので買ってみました。

さっそくレオン王子が使ってくれてるのですよ~♪

レオン王子が気に入らない時の事を想定してやっす~~~いベッドにしたけど
 
肌触りもいいしふかふかだし、端っこの所がちょうどアゴ乗せ枕みたいで気に入って使ってくれるので

良い買い物しました~♪

ベッドのないニャンコさん達は。。

9月10日 (2)


扇風機にもたれたり食器棚の上で寝てたりしてます

ニャンコさん用も買ってあげなくては^^;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/331-eac251b1

