さっき娘っこが「明日京都でM8ぐらいの地震起こるんやろ?」というのですが

わたしは地震なんて予知できませんから「知らん」と答えました。



話によると前からそういう予言をした人がいて噂になってるらしいんですが

知ってるならなんでもっと早く言わないのかね?

明日やん!

早速ネットで検索してみたら、ジュセリーノさんという方が予言してるらしいんですね。

そして京都ではなくて東海地方でした。。

みんなこんな噂のあること知ってましたぁ?



予言なんで当たるか当たらないのかわからないけど、最近大きな地震が増えてるので

もう一度身の回りの点検とかしておいたほうがいいのかもですね。



◆ うらめしニャー ◆

9.12 (2)


動物って予知能力があるとかないとか、そんな話なかったかな?

うちのワンニャンズは平和に寝ておりますが。。

地震、来ないといいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/333-43cf2192

