13日は何も起こりませんでしたね、良かった良かった。


今日は天気が良かったし少し涼しかったから、レオンを連れてお出かけしてみました。

行き先は梅小路公園というところです。

ここはワンコも入れる公園という事だったので行ってみたんですけどぉ。

ベビーカーに乗った赤ちゃんとか小さい子供さんが多くて、子供嫌いというか怖いレオン王子にとっては

デンジャラスゾーンでしたねぇ。。。。

暑くなってきたんでちょっと回りを散歩しただけで帰ったから駐車場代の700円がもったいなかった号泣


明日は知恩寺というところで『手作り市』というものがありまして、毎月15日にあるそうなんだけど

一度行ってみたいな~と思っていたんでちょっと行ってみようかなと思いますが。。

前から興味はあったんだけど、実はすっごい出不精な性格なので覚悟を決めないと行けません


明日。。。「行ってきましたよ~♪」ってブログに書けたらいいんですけどねぷぷ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/334-bb9e370e

