日曜日に行こうと思っていた「手作り市」。

朝から天気が悪くてどうしようかな~って何回も空を見たり天気予報確認したり。

「いつでも行けるし雨やったら辞めとこうかなぁ。。。」って思ってしまいました。

でも。。いつでも行けるって言う距離がクセ物なんですよね。

「いつでも行けるし~」とか思ってても結局行かなかったり。

とりあえ「迷ったら最初に決めた方にする」がわたしのモットー(?)なんで折りたたみ傘持って出かけました。

駅に着いたらやっぱり雨がパラパラしてきたけど、そんなにひどく降らなくて良かった^^

手作り市は知恩寺の境内でやられるんだけど、お店がい~~~っぱいあって見てるだけでも楽しいです♪

小雨がぱらついていたせいで片付いてるお店があったり、商品に雨がかからないようにビニールのようなものがかけられてあったりで全部は見ることができなかったから、また晴れた日に行きたいな~。

っていうか「手作り市」めぐりしてしまいそう。。。


gluss.jpg

cake.jpg


こんなもの買ってきました~。

フリマとかこういう手作り市とかって、行ったら何故か買ってしまう。。^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/336-899b95e4

