久しぶりのTBテーマです。

「ひとりごと、いいますか?」



言ってます。


でもちょっと言い訳させてください。

わたし的にはひとりごとではなくて、うちのレオン王子だったり猫達だったりに話しかけてるんです。

でレオン王子も猫達も返事するから、これは立派に会話が成立してると思ってるのですが。。。

どんな会話かっていうとですね。

猫(ちゃちゃ):「んぎゃ~~んぎゃ~~~」←お母さんお腹空いた~~

みずいろ:「ちゃーくん、お腹空いたん?ご飯欲しいの?」

猫(ちゃちゃ):「なお~~~ん」←早くご飯ちょうだい~~

こんな感じなんですけど。。


ダンナさんとか子供から見たらただの「ひとりごと」なんですよね絵文字名を入力してください


普通にひとりごとかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/337-12ba3e2b

