2008.09.23 20世紀少年
今日はひさびさ映画を見てきましたよ~~。

映画館ってナンネンブリだろう。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当は「グーグーだって猫である」が見たかったのですけどねぇ。

映画館で使えるタダ券があったので「わ~い、これで見られるわ~♪」と喜
んだんですが、その券が使える映画館ではやってませんでした
(ノ_・。)クスン


あまり長く待つのはイヤだったんで、すぐ見られて面白そうな映画はないか
な~という事で「20世紀少年」にしました。

邦画だから字幕読まなくていいし~なんだか俳優さんたちもすごい人がで
てるからとか、そんな簡単な理由で決めたんで、もちろんどんな話なのか
全然知らずに観ました。



う~~~~~~~ん。。。。。


syounen.jpg
これなんだ??


やばうぃっしゅ!

おもしろかったよ~~。

今公開されてるのが第一章で、第二章公開が1月なんて遠すぎる~~。

続きが早くみたいです、あの人はどうなったの?『ともだち』っていったい誰?
日本はどうなるの?って気になることばっかり。
(わけのわかんない人すみません^^;)


ひょっとしたら漫画を大人買いしちゃうかもしれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


syounen (2)

・・・・・映画のパンフレットでした、ちょっとコワイ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/338-f4b7fb01

