2006.12.11 ナルシスト?
昨日の夕方ダンナさんがDVDを見てた。

わたしは隣の部屋に居たんだけど音量を大きくしてみてたんで

YAZAWAの曲が聴こえてきたから

「あ、またYAZAWAのライブDVD買ったのかな~」と思って

ちらっと覗きに行った。

画面に映ってたのは YAZAWA じゃなくて DA・N・NA(あ、なんか変)。


いや~~~~~~。

この人自分のライブのDVD作ってはるぅ~~~~。

しかもそれをマジマジと見てはるぅ~~~~。


自分で自分を見るなんて恥ずかしくないのだろうか?

わたしなんて自分の写真見るのもイヤだけど。

娘っこが見たら絶対イヤがるよぉ。


でもね、見ながらのコメントが「毛が薄くなってきた」とか

「お腹がたるんでるからもうちょっと痩せなあかん」とか

結構まともな事(?)言ってたから安心したよ。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/34-72aa9604

