2008.10.03 早起き
最近、夜メチャメチャ眠いです。

いつもなら12時回ったら「さあ、わたしの時間~」とネットをウロウロ。
メールチェックしたり、BLOG訪問・MIXI訪問したりチャットしたりしてた
のに。

ここ1週間くらいは12時回ると起きてられません。

その変わり朝がいつもより早く起きられるのでお弁当もちょっと余裕
持って作れて、いつも「手抜き」と言われる冷凍食品を使わずにすみ
ましたぞ。

で、写真撮る余裕もあったので記念にパチリ♪


画像 014


あ。。なんか盛り付けがイマイチかも^^;

早起きは三文の徳といいますし、夜更かしも少しやめて
早起きしなければ。

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/346-c0feebea

