バナナダイエットというものが流行ってるらしいですね。

そして今スーパーなんかではバナナが売り切れ状態らしいです。

バナナダイエットってもう少し前から話題になってたような気がするんだけど、この間朝のTVでも話題になってました。

先日友人とランチに行った時、友人の一人がバナナダイエットを実践してると話してました。
でもその人お酒が好きで、晩にしこたまお酒をかっ食らう人なんでみんなから「酒減らしたらもっと痩せるで」と突っ込まれてました。

この異常なくらいのバナナフィーバーぶりって前に話題になった納豆ダイエットに似てると思うのはわたしだけでしょうか
あの時は店頭から納豆が消えて、毎日ダイエットに関係なく納豆食べてた人はかな~り迷惑被ったものですが。。。

今度はバナナですかぁ~。

banana (2)


バナナと水だけでそんなに簡単に痩せたら苦労はないと思うんだけどね




バナナ売り切れ状態を知らずに生協の個配を頼んでいたんですが、無事に届いてよかったです。
ダイエットに関係なく美味しく頂きました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/351-a83ec361

