2008.10.08 ニラレバ炒め
ニラレバ炒めって、ニラレバ炒めっていうのか、レバニラ炒めっていうのかどっちが正しいんだろう

とっても美味しいニラレバ炒めを作るラーメン屋さんがあったんだけど、この不景気の影響かお店を止められました。
ラーメンもチャーハンも他に一品物も美味しかったのに~~号泣

外で食べられないなら作ってやると、いつもお世話になってるCOOKPADさんに載ってるレシピを参考にして作ってみました~


nirareba (2)


ちょっとトロみつけすぎたんですよ
だけどほら、失敗は成功のもとっていうし~。
次に作ったらもうちょっと上手に作れるかもだし~。

わたしは「美味しい美味しい」と食べてたんだけど、レバー嫌いな子供達は一口も食べませんでした。
お弁当ふたつ。
おかずの参考にする用に。

obentou1009.jpg
obentou1009 (2)

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/352-62ad13dd

