ニューフェイスです♪


newface+(3)_convert_20081013212953.jpg



またやっちゃいました^^;

わたしが前に子猫の里親募集でお世話になった『いつでも里親募集中』のサイトを眺めていたら、猫の里親募集ページに載っていたこの子が目に止まりました。

保護主さんが切羽詰った様子で一時預かりか里親を探しているのを見て、同じ区の人だったので居てもたっても要られなくて「他に預かる人見つかったかも~」と思いながらメールしてしまいました

うちは猫が3匹いて、これ以上家族に迎える事はできないけど、預かりなら。。って事で預かってしまいました。

生後4ヶ月くらいの女の子で、来た時はちょっと警戒してたけど今は家族みんなが抱っこできるくらい人馴れしています♪
最初ダンナがなんていうかなって思ってたんだけど、最初の一言が「なんか猫が一匹増えてんで~」でした(笑)

赤ちゃんほどではないけど小さくて可愛い~~。
抱っこが好きで抱っこしてあげるといつまで~も抱かれてるんですよ~。

もう貰い手は見つかりそうなんで短期の預かりだけど、ひっさしぶりの子猫ちゃんを楽しんでます^^

newface+(8)_convert_20081013214117.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/354-73bbebc4

