2008.10.14 イベント
連休二日目はイベントのお手伝いでした。

6月からダンナさんが老人福祉施設等を慰問で回るボランティアを有志の人とやっていて。
ボランティアなのでお金は貰わない方針なのですが、(気持ちを頂く事はあります^^;)ガソリン代やら事務費やらその他諸々経費は掛かるわけで号泣

その活動費をちょっとでも作ろうって事で地元の区民会館みたいなホールを借りてイベントやりました。

ボランティアは『時代劇を楽しもう』というコンセプトで、有志は東○の俳優さん達なのでまず時代劇。


DSC_0147_convert_20081015180557.jpg

 
次はなんか『たむら』って言ってるように聞こえたんだけど結局なんていうのかわからない出し物(主催者がこれでは

DSC_0159_convert_20081015181433.jpg
DSC_0169_convert_20081015181531.jpg


真ん中の方はこの日のサプライズゲストの方ですハート01誰かわかりますかね~?うふふ♪
この出し物はすご~くみなさんカッコ良かったです。
普段は悪役とかが多い方々なんですけど(サプライズゲストの方は別ですが)、お客さんもし~んとして見とれているようでした。
さすが役者さんだね絵文字名を入力してください



。。。。。。そして最後はダンナのどーでもいいバンド演奏
メンバーさんごめんなさい。


グッズを色々作ってなんとか活動費に。。と思ったんですけど、売り上げはイマイチだったので、またこれからの活動費をどうやって捻出するか頭の痛いところです。

京都新聞の方が取材に来てくれていたので、このイベントとボランティアグループの記事を載せてくださるそうです。
その記事を見て「スポンサーになりましょう絵文字名を入力してください」って言ってくれる企業さんは。。

いないかな~いたらいいな~。
スポンサー様募集中で~す。

なにはともあれ、無事に終了してほっとしました^^
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/358-22e2c4f6

