2008.10.19 夕日
レオン王子の散歩時間はちょうど夕日の沈む時間。

いつも綺麗だな~と見ながらの散歩だけど、今日は写真に撮ってみた。

yuuhi+(1)_convert_20081019223616.jpg


実際の風景より、もう少し夕暮れ風に写真に写ってます^^

わたしのデジカメではこれが限界。

デジイチとかだともっと太陽が大きく写せるのかなぁ。
ワンコの散歩にそういうの持参もおかしいかなって思うけど^^;

風景写真、綺麗に撮ってみたいですね。

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/361-16ebf942

