毎年手帳を購入していたんだけど今年の分は買いませんでした。

だいたいがスボラなので半分くらいしか使わない事が毎年汗
だから今年はもういらないな~と思って買わなかったけど、全然ないのもやっぱり不便だなっていうのがわかりました。

手帳の活用法って色々ありますよね。
毎日のスケジュールに小遣い帳をプラスしたものだったり、ダイエット記録がつけられたり、日記代わりにできるもの。。

今日来年用の手帳を買おうと思って雑貨屋さん、文房具やさん、本屋さんまで覗いてきたけど、これっってしっくり来るものが無かったです。

最近ちょっとボランティア活動の方が忙しくなってきて、今すぐに使えるものが欲しかったんですよね~。
でも無かったんで、とりあえず100均のシンプル~な手帳を買いました。
これだったら買い換えても惜しくないし。

わたしの希望は動物物かやっぱりみずいろ系のものですね~まず表紙で決めますぷぷ
それから中身をパラパラ見て、書き込み部分が多いもの。。かな。

やらなきゃいけないこと、これからやって行きたいことなんかをどんどん書いていこうと思います。
ちょっと前にそういうの流行ってましたよねぇ、『手帳で夢を叶える』って。
あれの真似みたいになっちゃうけど、なんかそういうのも楽しいかなって。

それにはまずお気に入りの手帳を探さなくちゃね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/363-3bb838d3

