フジTVのアナウンサー、佐々木恭子さんが結婚、妊娠というニュースがありましたね。

毎朝「とくダネ!」を見てるのですが、佐々木アナは大好きです♪
才色兼備だし(人間って自分にないものに憧れを感じるのよね、むふふ)、おっとりしてるしいいところのお嬢さんって感じだし、何してもイヤミを感じさせないところが魅力的です。

今妊娠3ヶ月っていう事なので、つわりとかないのかな~仕事大丈夫なのかなって心配しちゃいます。
でもあれだけバリバリ仕事してる女性なので、きっと上手にコントロールされてるんでしょうね^^
それに今幸せいっぱいな時期だから、どんな事があっても幸せ~heart skyblueって思えちゃうかもしれません。

ファンなのでこんな風に勝手に妄想しています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/364-7143b55c

