先日のダンナのボランティアのイベントの時、京都新聞の人が取材に来てくださって、記事が翌週には新聞に掲載されるような話だったのに、一向に記事にならないようです。

だんだん「記者って偽者ちゃう?」とか「(新聞に)載せます詐偽ちゃうか?」とか、みんな冗談で言うようになってきて、たまらずにダンナさんが新聞社に電話しました。

そしたら取材に来てくれた人は実在の人物で、とりあえず「載せます詐偽」ではなかったようです(失礼おば致しました汗


忙しくて中々記事にできないとか、記事を載せるスペースの確保がまだできないって話でした。

でも。。

本当はボツじゃないんだろうか。。。とふと思ったり。

載せてくれるんなら早く載せて欲しいなぁ。



最近写真を撮るのがちょっと楽しくなってきてブログにあれこれ載せたりしてるのに、壊れました号泣
今修理中です。
この間の洗濯機でみずいろ家の万年赤字家計は大変なのに今度はデジカメか~~い。

早く直って欲しいです。

sanpo1009_convert_20081027204517.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/366-a85f6072

