今日はハロウィン。

でもな~~んにもしてません。

子供が小さい頃は保育園で知り合ったママ友達と集まって、クリスマスだ~七夕だ~ハロウィンだ~と持ち寄りパーティーなどをしておりましたが、今ではみんな中々忙しく、遠くに引っ越した人もいるので逢ってません。

雑貨屋さんなどには早くからハロウィングッズが並べられていて、こういうの飾ったら楽しいだろうな~と思っても、家には飾るスペースがない号泣

うちで唯一のハロウィングッズは

halloween+(3)_convert_20081018234215.jpg


このマントだけ。

このマントは猫さん用で こちら で購入しましたが

haloreo+(6)_convert_20081102231255.jpg


ワンコでもいけます、って何で宣伝してんだか。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/371-b1973513

