2008.11.02 風邪とマスク
風邪ひいてしまいました。

わたしの風邪は熱はほとんどでなくて、だいたい鼻か喉がやられます。
おととしの12月、風邪のような症状の喉の痛みがあって、それがだんだんひどくなって唾を飲み込みのにも勇気を出して飲み込まなくちゃいけないほどの痛みで病院へ行ったら、即入院って事がありました。

だから喉の痛みにはちょっと敏感になってしまいます汗
今のところ普通の風邪の喉痛みたいで安心(?)です。

マスクって結構いいですね。
マスクをしていると喉と、鼻かみすぎてカビカビになった鼻の下の乾燥するのが防げます。
いつだったかどこかで買い物途中で見かけたんだけど、おしゃれマスクとでもいいますか、色つきの物だとか、柄入りの物なんかが売っていました。

自分では見えないものだけど、こんなマスクしてても楽しいかもしれませんね~。

普通の定番のマスクに好きな色で刺繍なんかしても可愛いかも♪って思うだけでしません。

誰かそういうマスク作ってくれないかしら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/372-119c84f4

