2008.12.31 うわ~~
一ヶ月以上もサボってた~。

先月自宅の引越しがあって、その時は忙しくてPC触る時間も気力も
なくなっちゃってた。

だんだんブログから遠のいちゃって。。
時間はできるようになったのに気力がねぇ。

今日は急に『復活しよう!』と気力が沸きました。


またボチボチ書こう。

サボってる間も実はあれ書こうこれ書こうってブログの事は考えてたしー。



今年ももうすぐ終わり。

いろいろあった1年だけど、来年はどんな年になるのかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/377-aa7f2773

