毎年大晦日って言ったら出前で年越しソバ頼んで、ビール飲みながら紅白見て
おせちを詰めて。。とだらだらしてて年が明けるっていう感じで過ごしているのですが。

今年はいつもと違う年明けです。

だんなさんの知り合いの人が京都の宝ヶ池にあるホテルのカウントダウンパーティーに出演する
っていうんでお邪魔してきました~。
しっかりビデオ撮り頼まれたんですけどね~。

カウントダウン 002

和太鼓のショーがあって~

カウントダウン 006

毎度おなじみボランティア仲間のチャンバラ劇があって~

カウントダウン 013

カウントダウン、新年まで6秒前~

カウントダウン 016


あと、ホテルの総支配人さんと女優さんによる鏡開き~。
このあとお酒をいただきました。

今年はいつもと違う幕開けで良い年になりそうな予感です♪
って予感だけだけどね~。

初詣にいっておみくじ引いたら大吉だったし気分良い1年の始まりです~。
(忘れもしない去年は凶でした。。。)

今年もよろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/378-7c337ed2

