お正月の唯一の楽しみ『箱根駅伝』♪

今年も2日と3日の朝からがんばって早起きして楽しみに見ておりました

が!!

いつも応援してる駒沢大学がまさかのシード落ち・・・

箱根駅伝を見始めてからずっと強かった駒大が・・

王者と言われていた駒沢大学が・・・

まさかまさかの出来事でした。

うちのニャンコも心配しておりましたよ。

kunou 002-1

解説の人の話によりますと、どこの大学も強さの差がなくなってきたのではって事でした。

まあ確かにいつも同じトコロが優勝するのは面白くないかもしれませんけど。

波乱があってこそまた駅伝が楽しめるのかもしれませんネ。

なので今年は駒大を応援しつつ、東洋大を応援しました。

優勝しそうな所を応援するってなんか安易な気もしたんだけど、もし優勝したら初優勝なんだそうで、それならぜひ応援したいな~と思いましたよ^^

結果は東洋大の初の総合優勝だったのでよかったです♪

来年の楽しみがまたひとつ増えました~。


いつかは真近で見たいな~^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/379-3638b83a

