
新年あけましておめでとうございます。FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今年もトラバテーマ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!今日のテーマは「お正月は何して過ごしましたか?」です。ほうじょうはずーっと、趣味のお絵描きをしておりました。時間に追われることもな・..
FC2 トラックバックテーマ:「お正月は何して過ごしましたか?」



お正月はひらすらの~んびし過ごしてました。

といっても年末ギリギリまで仕事のようなものだったし、31日は買い物やお節・お雑煮の用意とちょこっと掃除なんかしてたので休んだ気がしないし。。

今週から仕事だったので、休みの最終日は息子っちと映画に行ってきました。
何を見たかといいますと『地球が静止する日』です。

タダ券があって本当は31日から公開の『20世紀少年 第二章』を見に行くのに使いたかったんだけど、息子っちがどーーーーしても行きたいって言うので一緒に行きました。

まあまあ面白かったかな。

前半はとっても面白かったんだけど、後半がなんかラストに向かって話しを急いでる感じがして。
限られた時間ではこうなっちゃうんでしょうね。

次は20世紀少年絶対見に行くぞ~~。
すっごく楽しみです。
第一章のラストが「え~~~ここで終わるの?続きはぁどうなるの~~?」ってところで終わったので、その続きが楽しみだし、またラストが「え~~~?ここで終わり?」ってなるのかって所も楽しみです。

映画は第3章まであるらしいので、それを全部見たら漫画本の方を大人買いしよっと♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/381-c723240f

